https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

姪とLINEを楽しんでます。韓流ドラマ「チョン・ヘイン」

テレビはコロナの話題ばかりなので

ビデオの時間が増えました。

 

飽きるまで、どっぷり韓流にはまってみようと実践中です。

 

東京の姪ともLINEで情報交換しています。

 

もともと仲は良かったのですが

こんなにLINEで連絡を取り合うことはありませんでした。

 

韓流に感謝。 

最近見たドラマで、おおっと!と思う俳優さんを発見

f:id:zkarubi:20200430115922j:plain

 

チョン・ヘインです。

 

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」←なんちゅータイトル

で国民の年下男子?としてブレイクしたそうです。

年下の彼氏が切実に欲しくなります。

 

笑顔のかわいいこと!

年上おばちゃんも ニヤニヤしてしまいます。

 

うちの次男は、こう育っていただきたい!

いや、ぜひ育てましょう

と思いつつ、ドラマを観ました。

 

内容はセクハラ問題とか結婚の家柄問題とか

元彼がストーカー化したり

リアルなんで、ちょっとヘコミましたね。

 

こんなに一途な年下彼氏なんだから

幸せにしてやってくれよー

あんた(ヒロイン)馬鹿じゃないの 

 

とドラマ後半は心の中で呪いました。

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村