https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

外出自粛なら、お掃除でしょ!~洗濯槽の掃除~

アパートへの引っ越しと同時に洗濯機を購入してから、

1年と4か月が経過しました。

 

洗濯槽のお掃除です。

 

もっと頻繁にするべきでしょうが

蛇口からの井戸水の水温が

気持ち上がるのを待った・・・ということで

 

薬剤投入後の写真なので

かなり汚いです。

見たくない方は、ぴゅーっと下へスクロールしてください。

f:id:zkarubi:20200425194618j:plain

1年半弱でこれなので、ゾッとしますよねえ

 

熱帯魚水槽のそうじ網ですくっても

思うようには取れませんでした。

 

なので、高水位で1度回す際に、ゴミとリネットを使用しました。

 取れましたねー ワカメみたいな汚れが。

 

掃除後は、しばらく洗濯ものにヨゴレがつきます。

ワカメのようなものが・・・

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村