https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

AbemaTVプレミアムで2週間無料視聴へGO!

 

f:id:zkarubi:20200322222522j:plain

 

 我が家のテレビ画面です。

韓流ドラマを無料で視聴するために

AbemaTVプレミアムに登録しました。

2週間以内に解約すれば

料金は発生しません。

 

もともと、4話までは無料で観れたりするのですが

イ・ジョンソクの出演ドラマを観ます。

f:id:zkarubi:20200325232813j:plain

2週間あれば、他のも観れそうです。

 

昨日は、次男が小学校の卒業式で

午後からはお兄ちゃんの高校の入学説明会でした。

コロナの影響で

全体説明会は無く

書類の配布と

時間を分けて制服の採寸などがあるのみでした。

 

職場では、人事異動の発表がありました。

 

気になったけど、こどもの行事が優先です。

 

部署の異動はなかったものの

係の異動がありそうでドキドキ

 

心を落ち着かせるために、ピノキオを1本見ました。

 

ありがとうニダ~

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村