https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

朝・昼・夕・夜に聴いているMV「マイSPパートナー」show me your heart

www.youtube.com

韓流にはまっている話はしていますね。

 

ドラマから映画に移行しています。

この「マイPSパートナー」は

韓国版のテレフォン〇〇〇の話です。

 

過激なセリフもあり18禁なので

家族や彼氏彼女とは一緒にみると、恥ずかしくなります。

 

実際、イヤホンで視聴しました。

 

世間様の評価は5段階の3程度のようですが

私は5+プラスをあげたい。
 
チソンの歌う [show me your panty]
パンティー見せて!みたいな歌詞バージョンと
キム・アジュンの透き通る歌声≪show me your heart≫と
両方とも好きです。
 
映画も何度も観ては、ウルウルしてます。
すんごく タイミングがあわなくて
すれちがうんですけど
 
チソンの気遣いがわかって 切ないんですね。
 
 
俳優「チソン」を知った作品です。
 
チソンに惚れ込みドラマ「キルミー ヒールミー」を観てます。
 
何でかなー
 
ここまで気に入るとは自分でも驚きで
この歌を聴いて、やる気がでるんです。
もっと自分を磨こうと思うんです。
 
もっと
若いころに、自分に精一杯手をかけて
出会った恋人たちに 
優しくしてあげればよかったと
悔やまれるんです。
 
今後、恋愛はないと思います。
50歳でそんな・・・生々しすぎて美しくもないし。
うるんだ瞳で誰かの手をとることもなかろう
 
とりあえず
自分に頑張ろうってことで
 
明日は歯医者さんに行きます。
 
芸能人じゃないけど 歯が命。

f:id:zkarubi:20200522211458j:plain

 
 
 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村