https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

職場で体験・・・私の名前を呼ぶ女性の声

4/27(月)午後5時ごろでした。

そろそろ帰る時間だなと

職場でパソコンを打っていました。

f:id:zkarubi:20200430105437j:plain

「〇〇ちゃん・・・」

〇〇は私の苗字です。

 

声は部屋の入り口付近から聞こえたので

知り合いが訪ねてきたのかと右後方を振り向きました。

 

誰もいません。

 

何が怖いかって

 

私のデスクの斜め前に座っていた

女性職員さんも同じ声が聞こえたことです。

 

「聞こえた? 誰か〇〇さんって言った?」

「いいえ、〇〇ちゃん でした。」

 

彼女からの入り口は、顔を上げた目前です。

 

2人で きゃーーって鳥肌が立ちました。

 

その日は、誰かの不幸があるのではないか

事故などに気を付けようと思いつつ帰りました。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村