https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

久々の飲み会に咲いた『ゴシップネタ』

f:id:zkarubi:20200609204045j:plain

先週金曜日は、同期の友人と飲みにいきました。

 

金曜日のけだる~い~15時

「そうだ、夜の街にのみにいこう!」と思い立ち

同期の友人にメールしました。

 

急な声掛けだったので全員で4人。

 

個室のテーブルを囲み、みんなで同じ話ができる「いい人数」でした。

 

次々とでる「職場のゴシップネタ」

 

独身と独身

バツイチと初婚独身

バツイチと既婚者

はては

既婚者と既婚者

 

   衝撃でした。

 

わたしはネタを持っていなかった。

 

始終、えええーーー!あの人とあの人が!を連発。

 

2次会のスナックで、さらに1人が合流し

 

ネタは幅が広がります。

 

「驚いてよ!あのね・・・」

 

驚けって前置きするとは

どれだけのネタやねん。

 

家路につく代行タクシーの中で

悶悶・・・

私って、真面目だったのね。

 

  イケてないわーーー

 

持つべきものは同期の友人だと実感しました。
 楽しかった!

 

  ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ

 



にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村