https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

3連休は洗濯と韓流ドラマ?離婚したからできること

 

f:id:zkarubi:20200321204900j:plain

 ママが家にいるので

すぐに抱っこをせがみます。

お腹のうえで

昼寝を楽しんでいるトイプーのナイトくん。

 

ママは旅行積立の返金があったので

気持ちが大きくなり

DVDをレンタルして韓流ドラマを一気見です。

 

 イ・ジョンソクが今のお気に入りなので

今度は「W」です。

 ↑これは、公式のダイジェストです。

女優のハン・ヒョジュ深キョンに似ている。とてもかわいい。

 

キスシーンが多いけど、ハラは全く立ちません。

イ・ジョンソクは出来のいい息子のようなもの

ただただ「かわゆい」のです。

 母性本能ってやつですかね

 

おばちゃんに なったわー

 

息子たちは、ごはん食べると部屋に行っちゃうので

好きなテレビが見れていいかも。

 

モラ夫が居たら

ずえーーーったい不可能なこと。

 

DVD折られちゃっただろうなあ、うん。

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村