https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり 居る!!順番に名前を呼ばれてる!

今日の夕方、やっぱり16時ころ 私の隣のデスクの女性が 「ん?何?」と 聞こえる声で独り言。 前の席の女性は「??」 「今、名前を呼んだでしょ?」 「・・・いいえ?」 そうです。 私の横の女性は、名前を呼ばれたんです。女性に。 〇〇さんって。 はっ…

久々の飲み会に咲いた『ゴシップネタ』

先週金曜日は、同期の友人と飲みにいきました。 金曜日のけだる~い~15時 「そうだ、夜の街にのみにいこう!」と思い立ち 同期の友人にメールしました。 急な声掛けだったので全員で4人。 個室のテーブルを囲み、みんなで同じ話ができる「いい人数」でし…

2回目のシミ取りレーザーしましたの報告

死ぬまでに、やっていきたい心残りのひとつ。 シミ 1回目は左頬の1個1センチ大だったシミを レーザーで取りました。 今回は右頬の 小さいですが5個全部で合計1センチのシミでした。 左:レーザー照射5/27(水) 右:10日後 ちょうど1週間後には、5…

季節を感じた日~赤くて甘い夏の味~

写真はイメージです。 「練乳いちご」のかき氷を 食べました。 お店のものではなく 職場の・・・むむむ 友人が、かき氷器で作ってくれました。 お店のと同じ『ふわふわ 溶ける』くちどけです。 機械の歯を調整して極めた逸品です! 素人さんなのに 全くすご…

ごはん食べました。明日は元・義母の誕生日です

ナイトくん、少し元気がでました。 1日2食が、1日1食のペースです。 それでも安心しました。 今日は「ママ!お帰りなさい!」と飛びかかってきてくれましたよ。 さて、明日は元夫の母の誕生日です。 結婚以来、誕生日、母の日、敬老の日、お中元、お歳暮…

ナイトくんがグッタリ。ちょっと心配

ご飯をたべません。 今度は定期的にくる「胃腸がわるい」です。 お腹が「キューきゅー」笛のように鳴っています。 消化器がよくなくて・・・ビオフェルミンを半錠のませました。 ヘソ天ポーズでお腹をもみもみ もみもみ 今はリンゴのベッドでひっそりと寝て…