https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

お兄ちゃんが高校受験まっただなか

本日は地元の県立高校のお受験日です。

 

2日前から、私がナーバスになってしまい

ブログの更新ができませんでした。

 

だって

お兄ちゃんの部屋のドアを開けるたびに

おにいちゃん・・・・

ベッドに横たわってスマホでほほ笑んでるんだもの

 

これって受験生?

 

昨日は我慢できなくて

ママ「ねえ、いつ勉強すると??」

息子「なんで(なぜ)今日、勉強せんばんと?

ママ「!! 明日から入試だけんたい!」

 

めちゃめちゃ方言ですが

リアルな会話です。

 

ああああ

 

不合格だったときの心の準備をせねばいけません。

私立は受験しておらず

まさかの県立1本受験なので、、、

 

県立の2次募集の手続きをしらべなきゃ

 

ううううう

 

心配だよお

 

次男はのんきにカップケーキ作りにいそしんでました。

f:id:zkarubi:20200302205745j:plain

レンジで出来る「ホットケーキミックスカップケーキ」です
素朴な味で おいしかったよ♪

 

お兄ちゃんは明日も入試2日目です。  が、がんばれ~

 

朝からトイプーもご飯をたべません。繊細な子です

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村