https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

風邪でダウン!金曜日からお休みしています

 

我が家のオキテ№2でしょうか

f:id:zkarubi:20191222173924j:plain

節電は大事です。

 

 

 木曜日。。。頑張って1日お仕事しました。

熱は37.2℃

微熱程度ですね

 

家に帰って、夕飯を作る気力は残っていませんでした。

でも、お兄ちゃんの塾の送迎は休めません

 

夕飯は冷凍庫にあった冷凍食品を3人で食べました

珍しく買いだめしていたので

 

(木曜日の夕飯)

お兄ちゃん=エビドリア、ペペロンチーノ(お口に合わず半分)

弟=エビドリア、肉うどん

ママ=ボロニアスパゲティ

 

金曜日はお仕事お休みして、少し体調が復活したので

冷蔵庫の食材でお料理

 

(金曜日の夕飯)

ミンチ肉カレー、

レタスとキャベツの切っただけサラダ

冷凍ぎょうざ

 

有り合わせ料理ですが

子ども達は少し嬉しそうです

 

今日は土曜日です

やっぱり冷蔵庫の食材のみで料理

魚肉ソーセージのオムライス

玉ねぎのコンソメスープ(オニオンスープのことね)

ゆで卵入りポテトサラダ

 

少し胸がくるしいので熱を測ります。

 

 37.7℃

 

あれ? ちょっとよろしくないような

咳もおさまりません

 

次男がコ〇〇ウィルス検査をしろと勧めてきます

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村