https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

お兄ちゃん合格発表・・・

 今日が合格発表でした。

熊本県内の県立高校は、すべてインターネットで。合格者発表でした。

 

朝、8:30公表です。

 

7:30、8:00、8:10・・・

 

お兄ちゃんは寝ています。

声をかけるとモゾモゾしますが

間違いなく 寝てます。

 

「8時25分ばい!さすがに起きんね!」

部屋のドアを開けて声をかけて

ひとり隣の部屋に準備したパソコンの前へもどります。

 

あった!受験番号249番!

 

「お兄ちゃん・・・」部屋を開けると

今からスマホでサイトを検索しようとしている息子

 

え!もう3分くらい過ぎてるんですけど!!

 

「こっちに来て ママのパソコンで確認しなさい」

 

「・・・。あるじゃん」

 

って、・・・去って行くのかい!

って、ええーーーー!うっす!反応、薄っっつ!

 

「よかったねえ!合格したねえ」と肩をたたきました。

しばらくは、うええーっと泣きました。

 

入試前日に「なんで勉強せんばんと!?」と反論し

毎晩 私より早く寝て、顔色つやつやだった息子が

希望校に合格しました。

 

でも、

試験後から、こっそり胃薬を飲んでいた息子

 

おめでとうさん

 

f:id:zkarubi:20200317213550j:plain

ぼくたちからも オメデトー♪ ~ナイトとカルビより~

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村