https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

ただ美しいものが見たい1日。次男に綺麗にしろと言われて

Amazonプライムで映画をみました。

f:id:zkarubi:20200211215715j:plain

映画『ネオン・デーモン』Blu-ray&DVD発売!|DVD公式サイト-GAGA

ニコラス・ウィンディング監督

エル・ファニング主演

 

うひょお~ 美しい!

こういうお人形さんみたいな美しさが大好きで

自分が若いころにゴスロリに走らなかったことを後悔しています。

 

モデル業界で繰り広げられる嫉妬と狂気なんですけど

観終った後味は不完全燃焼な感じかな。

ネタばれするので書けませんが

 

ただただ美しい部分だけ見ればよかった。

 

最近、思います。

細い体もシャープなフェイスラインも

努力なしに手に入れていたのは

若いチカラの奇跡。

 

自分を磨くと夫が怖かった。

迫られる恐怖があったから。

 

もう50歳だし、シングルだから

手をかけないとね。

 

次男が言いました

「ママ、卒業の謝恩会があるから、

 それまでにキレイにしててよ」

 

長男はそんなこと、ひとことも言わないのにな

 

はいはい、

が・ん・ば・り・まーす

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村