https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

明日は高校入試の合格発表の日!今夜も眠れず韓流ドラマ

 

 

 長らくお休みしてしまいました。

 

原因は、お兄ちゃんのお受験です。

 

今更、心配しても決まった事なのですが

願掛けをせずにはおれませんでした。

 

ブログをお休みすることは願掛けと違いますが

「アパートを引っ越したい」

「けど、初期費用がかかるな。我慢するので合格させてください」

 

「外食しようかな」

「待てよ、贅沢だよね。家ごはんにするので、合格させてください」

 

という感じです。

阿保らしいけど、もう、神頼みしかありません。

 

眠れないので、眠くなるまで韓流ドラマを見続けました。

Amazonプライムの無料の範囲で 朝4時まで見る日もありました。

f:id:zkarubi:20200316214327j:plain

「彼女はキレイだった」も観たのですが、

「君の声が聞こえる」がダントツよかったです。

 

父親を殺された少年と、殺害現場を目撃した少女の10年後の話。

法廷ラブサスペンスという感じ。

 

トッケビ」では湧かなかった「キャー!なんていい子なの!こっち向いて!」な

イ・ジョンソクくんがサイコーです(写真右端)

甘ったるくない塩顔がGOOD

 

ああー

明日朝は新型コロナウィルスの影響で、合格発表はネット公開です。

今夜も眠れそうにありません

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村