https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

途中経過報告:念願のレーザーでシミを撃退!②

さて、

レーザー照射のその後1週間です。

3月4日、1時間だけ仕事を早退して診察へ・・・

f:id:zkarubi:20200303214637j:plain

 ピンボケしていますが、シミの上部が剥げかけて波打ってます。

触ると固くなっていて、周りは手にひっかかりがあります。取れないように、慎重に保湿します。

 

先生は、「うん!カサブタがまだ残ってますね!非常にいいですよ!」

と褒めてもらえました。

このカサブタは、長く残っているほど良いそうです。

 

そして、木曜日の夜

f:id:zkarubi:20200304190508j:plain

 お風呂のあと、化粧水を塗っていたら

パリッと剥げました。

 

きゃーーー!すごいわ!

 

f:id:zkarubi:20200225183825j:plain
f:id:zkarubi:20200304190508j:plain
f:id:zkarubi:20200304190438j:plain

よくある広告のビフォーアフターみたいですね。

加工してませんよ

若干 白ピンクしている部分です。

取れたシミは、やはり1センチほどありました。手の甲に乗せて、記念撮影です。

 

もう1度、シミの部分は色素がでてきて

それから徐々に色が抜けていくと説明があったので、まだ要観察です。

 

 

お化粧が楽しみになりました。

経過観察の診察は3月末です。また報告します。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村