https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

モラ語録:具合悪いの?じゃあ、俺たちは外食してくるから。

熱がでても、39℃までなら家事をしていました。

どうせ

休むことはできないから

 

f:id:zkarubi:20200202214302j:plain

夫は「妻の負担を減らすために外食する俺って優しい~」と思っていたでしょうが

 

実態は

私はひとり置いていかれ

自分の世話をすることになります。

 

夫は、ただ外食しただけ。

 

キッチンの洗い物はやらないし

 

洗濯物はたたまないし、洗濯もしない

f:id:zkarubi:20200203204548j:plain

私のキッチンではありません。「写真AC」のフリー素材を使っています。イメージです

www.photo-ac.com

 

 

ただ、1食分を外食しただけ。
 

 

 翌朝から熱があっても家事・育児をしないと

家の中は まわりません。

 

夫と別居してから

「ひとりで大変なのでは?」と言われますが

私は今、本当の意味で休めています。

 

家事をさぼることが やっとできているからです。

 

 

 

 注※2019.12.10離婚は成立しましたが、読みにくいので「元(もと)」は省略しています

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村