https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

別居して自分のために買ったもの【時計】

f:id:zkarubi:20191112211447j:plain

 スマートウォッチ レディース2019です。

時計の画面が綺麗ですよね

amazon5,490円でした。

 

スマートウォッチなので

スマホとペアリングする作業あるのですが・・・

 

できなかった!(-_-メ)

ペアリング3時間かけた!認識しなかった

 

スマートウォッチがスマホと連携しなくて

何の意味があるでしょう

 

amazonで返品の入力をしましたが

最後のチャンスと思って

職場のなんでも詳しい方に

ペアリングをお願いしてみたところ

 

5分程度で完成!

これぞ神°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°だわー

ありがたやー

 

別居して腕時計を買うって何??でしょ

私が使っていた時計は「BVLGARI(ブルガリ)」

今は使っていない時計だから、と

夫から譲り受けたものでした。

 

メンズ仕様だったので

ベルトを細身のものに交換し、

電池を何度も入替しながら

10年ちかく大事に使っていました。

 

夫が家を出た翌朝

いつもの場所にあるはずの

いつもの時計はありませんでした。

 

なので、私は時計を買う必要がありました。

 

仕事中とかスマホをマナーモードにしていても

着信で ぶるぶる 教えてくれるので

とても重宝しています。

 

それ以外の便利機能は 使っていませんけどね(;´∀`)

 

 

ブログランキングに参加しています。

ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング