https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

モラ語録:夫婦なんだから、〇〇するでしょ

f:id:zkarubi:20191230233230j:plain

友人も姪も読んでいるので

過激なことは書けませんが

 

そういうことです。

 

世の中にはセックスレス夫婦もいるというのに

「夫婦だから、要求に応える義務がある」

「夫婦間に強姦は成立しない」

と拒否できませんでした。

 

 毎日でも要求したい夫

その気になったときがタイミングと思う妻

 

その折衷案が 週末に週1回 でした。

 

週末に生理が重なると

翌週に2回

 

痛みがあろうと

出血しようと

熱があろうと

「なし」は許されません

 

「俺は毎日がいいのに、週1回で我慢してやってんだから」

 

「私は嫌だって言ってるのに・・・

 完全に帳面消しだね

 こんな言われながら、うれしいの?」

 

「理解がある妻だなあって 思うよ」

 

会話がおかしいでしょう

それがモラなんです。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村