https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

今年はイラストがんばります。3人でカラオケに行きました。

 

f:id:zkarubi:20191230233256j:plain

子どもたちとカラオケに行きました。

 

珍しくお兄ちゃんが言い出したので

ママは喜んで言いなりです。わんわん

 

米津玄師と髭ダンディズムをガンガン歌う兄

1曲も歌わずにご飯食べてる弟

弟は恥ずかしいみたい。

 

3人しかいないのにー

 

お兄ちゃんは社交性を身につけたなあ

 

言葉が少ないバカみたいに真面目くん

先生が「集まれーー」って言っても

自分のやりたいことをして集まらない

協調性が今一つの子だったのに 

 

相撲部マネージャーが彼の人生を変えたのかしら。

 

中学3年生から1年間だったけど

何が人生を左右するのか

わからないものですね

 

やりたいこと

させなきゃね。

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村