https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

年末に振り返る。人生の大掃除しちゃったなー

 

f:id:zkarubi:20191230233205j:plain

よく似てます。

知ってる人が見たら、出来栄えを誉められそうです

 

最初の別居から

2年かかりました。

 

例えるなら『悪性腫瘍』を切除しました

 

気づかないうちに浸蝕して

痛みがでた頃には末期でした。

 

好きな髪形もできず

脱毛すると浮気をさぐられ

おしゃれすると夜要求されるので

必要最低限のことしかしてなかったような

 

別居して

ピアスをあけて

誕生石のアクセサリーを買い

今は髪をカールしてロングを目指してます

今さらすが

 自分らしく居れない相手だったんですね

 

今年も最後ですね

つたないブログを読んでいただいて

ほんとうにありがとうございました。

 

 

新年からは、なるべく毎日ブログ更新します。

おつきあい よろしくお願いいたします。

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村