https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

別居してから買ったもの:ピアスをあけました。

 

f:id:zkarubi:20200105223839j:plain

別居アパートに引っ越してから

仕事も異動して落ち着いた夏頃に

 皮膚科の病院で、左右1個づつ「ブチッ」と

やっちゃいました。

両耳ピアス付で5千円也。保険診療

 

写真は右耳で、ピアスホールは2個あります

 

外側の1個は19歳の時に宝石店で開けていた穴で

ほぼ塞がっていたので放置していたのですが

これを機会に

ぐりぐりっと無理に貫通させました

 

イテてて!

 

左耳の19歳ホールはちょっと無理みたいです。

 

ピアスは誕生石のガーネット

フックタイプは2個セットで1,600円

小さい粒は2個セット1,950円

 

ハンドメイド通販「Creema」で購入しました

www.creema.jp

気が小さいので、高価なものは買えません

 

ガーネットは紅いので

血マメみたいかな!?

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村