https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

明日は生きてるかわからない

f:id:zkarubi:20191207230643j:plain

左耳が かゆ~い!

 

たれ耳の性なんでしょうが

耳の中が炎症を起こしました。

耳垢が茶色くなり、見た目にも皮膚がカサカサで赤く腫れてしましました。

動物病院に行きました。

 

夜は友人のお通夜でした。

 

あまりにも急で

あっけなかったため

実感が湧きませんでした

 

最後のお別れに

棺桶の友人に花を添えるために並びました

 

会場に流れるハワイアンミュージック

 

血の気がない

痩せた顔

まるで30年分歳を取ったみたいな

でも

間違いなく友人の顔

 

手に頬に触りました。

蝋のようにペタリと冷たかった

 

急に現実になりました

 

とても悲しかった

 

明日は生きてるかわからない

目を覚まそう

そして、準備をしよう

子どもたちのために。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村