https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

兄ちゃんはやっぱり筋肉でいこう。韓流ドラマ「チ・チャンウク」

闇の便利屋「ヒーラー」

 

師匠に鍛えられて

かなりの身体能力を持つ設定です。

顔バレしないために、車載カメラや防犯カメラを避け

移動は屋根の上をガンガン走ります!

 

アクションがすばらしい!

帽子+フード+サングラスの小顔が目に嬉しい!

f:id:zkarubi:20200503112825j:plain

筋肉に興味をもっている

我が家のお兄ちゃんに目指していただきたい!

なので、お兄ちゃんは「チ・チャンウク」を目指していただきます。 

(本人には言いません。怒るんで)

 

youtu.be

 実際、お兄ちゃん本人の希望で

高校生になったら合気道を習う予定でした。

今はコロナの影響で、道場が開いていません。

 

習い事は「習字」「バイオリン」と

完全にインドアなお兄ちゃんだったのに

男の子って武術にはまる時期があるのかな?

 

以前、ママが合気道してみたらッて言ってたから

 

とのこと。

確かに、お兄ちゃんには返し技の合気道なら向いてるかもよって

言いましたね。数年前にね。

 

子供って記憶力がいいですよね。

親の影響は大きいのだと、責任を感じました。

 

精いっぱい応援するからね。

ママの目の保養になっておくれ

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村