https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

悔し涙って、こんな時にでるのか

 スーパーマーケットに行きました。

 

駐車場に車を駐車して建物の入り口へむかって歩いていると

ふと、入り口前の男性に気づきました。

 

元夫だ!

 

ギョッとして 立ち止まりました。

 

同じ校区内に住んでいるため

校区内の施設に入るときは

駐車場内の車をひととおり見てから店にはいるようにしているのに

 

この時に限って 見回していませんでした。

 

「しまった!」

動悸がして胸が苦しくなりました。

どうしよう、どうしよう・・・

不意を衝かれて 心がガクガクしました。

 

よく見たら、背格好のよく似た他人でした。

 

気をとりなおして買い物をしましたが

動悸が続いていました。

 

帰りの車内でも、不安定な気持ちが収まりませんでした。

こわかった。でも人違いだった。何でもない事だった

 

運転しながら、涙がでました

 

人違いとわかったのに、

何に怯えてるのか

本人ではなかったのに!

 

すごく悔しかったです。

 

f:id:zkarubi:20200507231722j:plain

暗い内容だったので、ナイト君のベロちょっと噛み写真をどうぞ。

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村