https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

モラ夫からメールがあり、体調不良になりました。ブログは少しだけです

f:id:zkarubi:20191108211859j:plain


 長男の進路のことで、

夫からメールがありました。

 

 「メールしてごめん」

 

と始まっていました。

長男は現在中学3年生です。

11月になり、市外の高校から声がかかった話でした。

 

勤務中にメールに気づき、

就業後の帰宅する車の中で

気分が悪くなりました。

 

夕飯も作れないほどに グダグダ状態

 

昨日のブログで、

「復讐心の火は小さくなった」と書いたばかりで

やはり夫の存在を感じると

ここまで影響がでるなんて

驚いています。

 

弁護士さんから離婚合意書(案)が届きましたが

数字を確認する余裕がありません

 

明日、またご報告します

(節約のブログは別途アップしています。そちらもご覧ください)

 

 

ブログランキングに参加しています。

ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング