https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

モラ語録:犬の散歩?飼いたいって言ったの俺じゃないから、やらないよ。

今朝は早朝4時に目が覚めて

エクソシスト観たからだ」と恐怖におびえたとき

この子が横に寝ていて癒されました。

f:id:zkarubi:20200112224109j:plain


タイトルのつづきです

あっさり。夫に笑顔で拒否られました。

 

確かに、

犬を飼いたいと言い出したのは次男です。

 

毎日のようにイオンモールに通い

お婆ちゃん、

おじいちゃんも巻き込んで

次男は2週間かけて家族を説得しました。

 

次男は貯金をすべてつぎ込み

足りない残り半分は夫が支払いました。

(夫の年収がUPしていたのを

 夫が1年以上黙っていたので

 家計の負担分として出費してもらいました。

 夫はお給料の額をずっと教えてくれなかったので・・・)

 

家を建てたいと言い出してないから草とりしない

 

の犬バージョンですね

 

「二度とうちの犬を抱っこしないで!!」

 

かみしめた歯が

ギリギリ鳴りました。

 

 

注※2019.12.10離婚は成立しましたが、読みにくいので「元(もと)」は省略しています

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村