https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

海外ドラマ『エクソシスト』を2日間で一気見しています

 昨日、ブログをお休みした理由はコレ ↓

f:id:zkarubi:20200114222222j:plain

Amazonプライムで無料視聴です。

 

シーズン1、シーズン2までで打ち切りらしい。

 

打ち切りの理由は

海外ドラマでよくある

シーズン2になって視聴率が落ちたからと聞きました。

 

私くらいの年代だと

サスペリア」「ポルターガイスト」「オーメン」「エクソシスト

めっちゃ怖い映画が、夜9時からの日曜洋画劇場で放送され

ビクつきながら布団にはいったものでした。

 

映画エクソシスト」(1973年)では、

映画監督役と神父の母役の俳優が公開前に亡くなったほか、

映画に関わった9人が撮影中から公開直後に死亡しました。

もはや偶然とは言えないレベルです。 こわ!

 

f:id:zkarubi:20200114221856j:plain
f:id:zkarubi:20200114220303j:plain

 白目の女の子、

吐き出す緑色の液体、

階段をブリッジしながら下りる「スパイダーウォーク」も有名です。

 

ドラマを見終わったら

映画を見直そうかな