https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

次男が注文したユーチューバー「まいぜんシスターズ」限定キーホルダーが届きました

f:id:zkarubi:20191218224957j:plain

ユーチューバーのキーホルダーが届きました。

 

夏頃に発売されたときは

売り切れていて

小6の男の子が号泣しました。

ママがボヤっとしてたからだと

呪いの言葉をジャバジャバ浴びせられました。

 

なので、

今回はさっそくご注文です。

 

 


もちろんお小遣いから出費して

ファミリーマートの機械を自分でたどたどしく操作して

わくわく発送を待ちました。

 

f:id:zkarubi:20191218225904j:plain

 

商品代金と送料+手数料がほぼ同額という

大人目線では相当やるせないのですが

子どもは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

11月1日に手続きして

12月18日に届く

なんとも価値のある・・・

 

ヤマト運輸のお兄さんがピンポーン

次男が走る

サインして受け取る

 

まだ実物は見ていませんが

写真の「カメ」のストラップです

 

名前はえ~と

 

気になる方は検索してみてください。

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村