https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

薔薇の家②財産分与で自宅を売却~心境の変化にとまどっています

f:id:zkarubi:20191111225242j:plain

今日、住宅ローンの融資を受けている銀行に呼ばれて行きました。

今月18日(月)10時に、購入者が融資を受ける銀行に行き、

①私

②私が借りている銀行の職員さん

③購入者さん

④購入者が資金を借りる銀行職員さん

が同席して、粛々と決済の手続きを行います。

たぶん。 そんな感じ。

 

登記識別情報通知(土地・建物)、印鑑証明書・実印など

もろもろ書類を用意します。

 

何ですかねえ

昨日までは

「夫のモラハラを忘れるものか!

 みんなに教えちゃうんだからね」

とメラメラ🔥意気込んでいたのに

 

今日、銀行に行って

ローン残高とか手数料とか

18日はよろしくお願いしますー

と挨拶して

夕飯食べて

テレビみて

いざブログを更新しようとPCに向かったら

 

しゅわ~って火が消えたみたい

 

夫のモラハラ体験をイラストにして

書き溜めているのに

アップする気にならなくて

 

しょんぼりな自分のイラストを使いました。

明日の私は

どんなブログを書けるのかな

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング