https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

「いびきがすごい」トイプーわんこ動画

毎晩、毎晩

ママの腕枕で寝ているトイプーのナイトくん。

最近はいびきがひどいので
動画を撮ってみました。

 

この日は週末のおひるねタイムですね。

 

座椅子に座り、いぬを胸に抱っこしながら片手での撮影のため

お鼻ばかりのアップですが

なるべくマイクに近づけたつもりです。

 

聞こえるかな?

 

体温がほっこり暖かくて

無防備ないびき姿に 日々癒されています。

 

ちなみに今日は、狂犬病の集団接種でした。

 

コロナの影響?コミュニティセンター駐車場でしたが

私たちだけ。

 

3密にならなくて 良かったです。

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村