https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

自宅でG-SHOCKの時刻合わせしました。

 

 高校1年生のお兄ちゃん。

腕時計を持って通学するように担任の先生から言われました。

 

ので、時計を買いました。

f:id:zkarubi:20200413215300j:plain

新品を1万円以下で選んでね~とお願いすると

マンガ倉庫で中古を買いたいと希望。

 

デジタルと針のダブルで時刻があっていません。。。

 

時刻合わせが必要です。

お兄ちゃんは早々にお手上げ。

時計店に連れていけと言うので

連れて行くのは面倒だ!とネットで検索しました。

 

何でもでてくる~ ネットすごい~

 

YouTubeを何度もリピで確認しながら

時刻合わせしました。

 

母の出番が止まらない

 

私も、父が何でも自分で作ったり修理したりしている姿をみて育ちました。

だから自分でやるんだと思います。

 

この子たちも、

私の後ろ姿を覚えてくれるかな。

 

でも 彼女にそれは求めないでね。破局よ。

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村