https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

試着室でがっかり・・・全てがダサすぎる(涙)

2月中旬に、

もと上司で現在小学校の校長先生の

退職慰労会があります。

 

会場は熊本市内のイタリアレストランなので

ビジネススーツ

という訳にはいかないでしょ?

 

ワンピースを1着買うことにしました。

f:id:zkarubi:20200126214745j:plain

試着室の全身映る鏡で自分をみます

がっかり・・・自分に。

 

49歳は顔色も悪く、体形もゆるい

髪はパーマがとれかけてるう!

 

それでも買いました。

SALE品だったのと、

さらに誕生日クーポン25%OFFを使って

1,800円でした。 安くなった~☆

f:id:zkarubi:20200126222000j:plain
f:id:zkarubi:20200126222150j:plain

こんな感じの模様でした。アジアン?


あと、美容院にも行かねばです。

クオリティーを維持するために、直近にね♪

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村