https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

モラ語録:妊婦の悪阻(つわり)は病気じゃない。ただの甘えた人間ってことだ

 

 

つわりが重くて苦しんでいる方に

刺されそうです。

 

いえ、ぜひ刺されてください。

 

第1子を妊娠したとわかって

すぐ夫に言われました。

 

ショックでした。

 

2人を出産しましたが

妊娠でオエ~って思ったのは1回きりです。

 

もちろん夫には言えませんでした。

 

気持ちと一緒に、『 ごくん 』て飲み込みました。

f:id:zkarubi:20200117231428j:plain

つわりは甘えてる人間が言うことだって

笑って言う

 

夫は恐ろしい人間です。

 

注※2019.12.10離婚は成立しましたが、読みにくいので「元(もと)」は省略しています

 

 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村