https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

ひそかに除霊していた!?お兄ちゃんのボヤキ

 夕飯のとき、3人でテレビをみます。

お行儀はよくないのですけどね

 

TV番組で、「廃屋で恐怖ドッキリ」を仕掛ていました。

 

こういう番組のときは、

怖がりの弟に「肝試しで行っちゃイカンよ」と

念を押すようにしています。

 

f:id:zkarubi:20200517230021j:plain

 ママ「お兄ちゃんがいる間は いいけどね」
 
兄「やめてよ。
  今でも どっちが連れてきたか知らないけど
  必ず俺の部屋に来るんだから(霊が)」
 
迷惑しているそうです。 
知りませんでした。
 
お兄ちゃんに部屋に来た 呼ばれてないお客さんをどうしているのか
 
以前のやり方は、「自分に付けた状態で外出して、他の人にくっつけてから帰る
現在は、「自分でどうにかしてる
 
そうです。
詳しく聞きたかったけど
面倒くさがって 舌打ちされそうなので
それ以上は聞きませんでした。
 
夜中にギョッと目が覚めて
理由もなく恐怖におびえる夜が、ときどきあります。
翌日には大丈夫だったりして・・・
 
そっかー
お兄ちゃん、お世話になってまーす
 
 
 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村