https://zkarubi.hatenablog.com/

毎日がホラーです~離婚と節約とお化けの話~

モラハラ夫との離活と節約生活、息子は霊感少年、ペットたち、父は認知症…波乱に満ちた人生だ

掃除機を買いました。SOUYIコードレス掃除機2in1はダイソンよりイイ!

これまでの4年は

ダイソンのコードレスを使っていました。

 

重いし、手入れがしづらく、本体の掃除が行き届かない!

排気が臭くなってきて

どうしようもない

 

アパートのフローリングに敷いた

クッションフロアに掃除機をかけると

くっついちゃって

回転が止まってました

 

そこで

1万円以下・コードレスで検索

f:id:zkarubi:20191215215458j:plain

「SOUYI」(ソウイ)って中国?

いいえ、本社は日本の東京で創意工夫の「創意」だそう

家電は日本製が好きなので安心しました。

 

色はGOLDを購入

 

うい~ん

軽い!パワーヘッド素晴らしい!

クッションフロアの上を滑ってるやん!

 

ダイソンは何だったのか?

ハムスターハウスの掃除で

木くずをこぼした子どもも「かるい!楽だ!」と喜んでました。

ついでに周りにも掃除機をかけるほど。

気持ちにゆとりができるんですね。

 

フィルター水洗い全てOK!なんですよ

 

ありがたや

 

ネームバリューとか

値段じゃないわーと感じた今日でした。

 


 

ブログランキングに参加しています。 励みになります

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村